アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

ハンパねぇ~((( ;゚Д゚)))

ざらしさん効果で、アクセスがとんでもないことになってます


ただ、私のブログの中身がないので、一日過ぎると一気に減るという(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


やっぱりS女、M男の世界はまだまだアブノーマルなのね、と思った(-_-)=○☆)>_<)アウッ!

違~う!!!
それは、私の表現力の問題や、ということはよくわかっております(笑)


アメブロの年の差カップルのジャンルでは、あざらしさんのブログををはじめ、気になるブログがたくさんあります。

毎日楽しみに拝見しているのですが、アメンバーに登録していないせいで、コメントを入れるのもアメンバーの申請もできず、特に今日のあざらしさんのアメンバー限定記事「結婚しないかも」は超見た~い!

気になる、気になる~(゚ー゚;三 ;゚ー゚)