アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

お金事情

年の差恋愛(女性が年上)の場合のお金事情について、他の方々のブログを見るんですけど、そこまで書かれていることは少なくて、みなさんどうされているんだろーってずっと思っていました


たまーに書かれている方は、男性が働いている場合は、デート代は男性が出してる場合が多かったような。。。もしくはワリカン?


私たちの場合は、出会った当初は、外で会う時の費用(ホテル代等)はあの子の負担で会うことに決まってました


それから、ちゃんと付き合うようになって

一緒に住むようになって。。。

あら?
あの子はどうしてずっと住むことになったんだろ


(๑¯ω¯๑)ンー・・・


そうだ!!
出会ってしばらくして付き合うことになったのに、私があの子を信用できずにフラフラしていたのがバレてあの子がメンヘラ束縛暴力男に変身した時に、

私がもう二度とフラフラせん!
ペットはつべこべ言わず私の言うことを聞いておけばええんや!

って、犬として飼うことに決めたからだったような気が。。。


にし犬、どうやった?
M男。にし犬のブログ。
↑にし犬のブログ


まぁ、一緒に住み出してからは、私のところに来たような形なので、家賃光熱費等の諸々のお金は私が払っていて、外食や遊行費は基本的にあの子が出して、あの子の手持ちがない時にたま~に私が出す的な感じできておりました


最初は、犬として飼うことになってたこともあるし

あの子は、ほぼニートでしたから( ˊᵕˋ ;)

出会って付き合うことになったころは、まだバリバリ仕事をしていたんですけどね


あの子に言わせれば、そもそも私は一人で住んでいたわけで、そこに自分が一緒に住んだところで、そんなに負担が増えたわけではないでしょ?的なことを言われていました


私にしてみればそんなに簡単なことでもなく、一緒に生活するとなると多少は負担が増えるわけで、この先、私が仕事を辞めるとしたら、そのときのために計画的に生活がしたいのでお互いの妥協点を探りたかったんですけどね( ー̀ н ー́ )ムス⋯


自分が住むことで負担が増えて生活が苦しいなら実家に帰るとも言ってましたけどね


でも、その話になる度に、実家に帰って離れ離れになったら終わるだのなんだの大騒ぎになって、私もほぼニートなのにある程度は出してもらってるので何も言えず、そのままこれまできたんですけどね⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ



で、ほぼニートを脱出した今

あの子がお金を入れてくれるようになりました
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

それも、まぁまぁの額です(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


今はまだ、私も仕事をしているので全部を賄ってもらっているわけではありませんが、近い将来、私を養ってくれるようなので、その日が来るのを楽しみに待ってます♪


でもなぁ、みなさんホントどうされているんでしょ(?_?)