アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

身体が熱い…(。-_-。)♥

そっち♥の「熱い」なら、いいんですけど


朝、目が覚めた時に、枕と接する部分(首から頭にかけて)が熱いなぁと思いながら


部屋が暑いからかなと、かけていた布団を剥いで、ゴロゴロしてみても、なんか熱い


熱を測ってみると37.3℃

風邪でもひいたかな。。。


症状的には、妊娠初期の体温が高い時の感じ?

(๑¯ω¯๑)ンー・・・
昨日から胸が張って痛かったり
下腹が重い感じ(生理痛みたいな?)があったけど
なんぞなもし


妊娠は有り得ないので

更年期の症状?


更年期ののぼせって、体温も上がるんでしょうか

今のところ、ほかの症状はないので普通なんですねど


まぁ、お年頃だから仕方ないですかね…トホホ( ×ω× ;)