アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

女子なあの子と男子な私

あの子と私の始まりの関係は


私=S

あの子=M


なんですけど



付き合ってからよく思うのが


私=男子

あの子=女子


だな、と


あの子は、むっちゃわがまま言って
すぐ拗ねるんですよ


仕事中もLINEを返さないとキレるし
(勤務時間中は切り替えてるのでLINEしない派の私)

仕事が終わって家に帰るまでの15分くらいの間、電話したがるし
(一緒に住んでるんやから帰ったら話せるやん?)

嫉妬深いし
(異性に絡もうとすると出会い厨や!って大騒ぎ)

ちょっと意見が合わないと終わりだ~とか言うし
(どっちかの意見に合わせるんじゃなくて、お互い別の考えだと認識しましょうぜ)



いちいち付き合っとれんですよ



よ~く考えると、私はバリタチ?なので

エッチの時に受け身になることはほとんどないし



好き!とか
会いたい!とか
寂しい!とかは、あまり言いません


あの子はよく言いますが


他の人とくらべる必要はないのかもしれませんが、私はもっとこう、女性らしく感情を表に出したり、甘えてみたいとずっと思ってるんです


今のところ、このバランスだからうまくいっていると思うのでいいのかもしれないんですけど


私がSだからなのか、ずっと年上だからこうなのか、男性的だからこうなのか、たまにあの子に指摘されるし、気になります