アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

夜中の散歩

あの子は引きこもりぎみで体力もなく
私は田舎出身のせいもあり、どこに行くのも車が基本だったので、二人で歩いて出かけることはこれまでほとんどありませんでした

でも、一年前にくらべると、いろんなところに出かけるようになりました

4月には天王寺動物園に行ってから新世界で串カツを食べて帰ったり

ゴールデンウィーク中は、天神橋筋商店街を端から端までずっと歩いてみたり

大阪メトロの休日乗り放題600円の切符を買って、コスモスクエアまで行って釣りをしてる人を見ながらアジア太平洋トレードセンターまで歩いてニュートラム経由で帰ってきたり

家→新地→梅田まで歩いて駅前第2ビルや第3ビルを探検してみたり

卓球バーに行ってみたり

この前のお休みは、夜中に眠れなかったので、公園まで歩いて散歩しました

f:id:minimuchisan:20190515223617j:plain
夜の公園

これからは、あの子が仕事をがんばるようなので、休みが合わなかったりして、これまでのようにはできないんでしょうけど、のんびり心が落ち着く時間を過ごせていることに幸せを感じます


これからもよろしくね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆