アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

「ハプニングバー」に行けばよかった(;´д`)トホホ

この10連休、二人でず~っと家にいると、ついつい寝過ぎて昼と夜は逆転するわ、そうしないでおこうと外出すると出費がかさむわで、さすがに限界を感じてきました


ニート気質のあの子も

「そろそろ仕事がしたくなったな」

とか言い出す始末(笑)


そこで、今夜が最後の外出のチャンスということで

ハプニングバーに行く!という案が出てたんですけど


ドラマを見ていて、もうこんな時間になってしまいました(^-^;


ハプニングバー自体は、遅くまで開いてるみたいなんですけどね(´-ω-)ウム

一日中部屋着で過ごしていて、今から出かけるとなると化粧もしないといけないし、なんだか面倒~ってことで、結局冒険せずになりそうです( ˟ ⌑ ˟ )アーア


今回のお休みは、すんご~くチャンスだったんだけどな

気づくの遅すぎ

ざ~んねん(>_<)