アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

「シンクロブラ」GETです!

以前、とんちゃんがみなさんにオススメしてくれていた↓こちらのブラ
tonemnakay.hatenablog.com


私もゲットしました(ง •̀ω•́)ง


これまでのお気に入りは↓これでした
www.felissimo.co.jp
ただ、↑このブラは被るタイプのブラなので、50肩予備軍の私にはキツかったんです(;ω;)


ずっと以前は、変な活動をしていたので、がんばってsaluteの下着とか持ってたんですけど

・出番はイザという時だけ
・お値段がなかなかお高い
・ワイヤー、ガッチリ
・洗濯に気を使う装飾が付いている
・セクシーさ重視で↑のため、着け心地もイマイチ

というか、もともとの体型が(>ω<乂)ダメー!なので、着けてもなんか違う!(爆°∀°笑)


ほとんど新品のため、娘に譲ろうとしたものの、趣味じゃないから、と断られ(;´д`)トホホ…
今もクローゼットの奥に眠ってます
たぶん、もう使うことはないな
なんであんなの買ったんやろ。。。


そんな下着は一部だったとしても、50肩予備軍の私が頑張って付けているお気に入りのブラを見つけてからは、普段使いのワイヤー有りブラも出番が少なく、タンスの引き出しには入っているものの、着ける気にはなれないものになってました


一度だけ、ワイヤー無しのブラを買ったことがあるんですけど、胸って脂肪なので、ある程度固定しないと、横に流れたり安定が悪かったり(いうほど豊満じゃないんですけど)、手をあげるとズレて一部がはみ出ちゃったり、しっくりこないんですよね


で、今回、とんちゃんがオススメしてくれたのもあったので買ってみたわけです


確かに!
手を上げても、前かがみになっても、体をひねっても、ズレないです


とんちゃんとのやり取りのコメントにもあるように、盛りは期待できないものの、回りの肉を寄せて入れ込むと、ズレない分、収まりはいいかもしれません。形も表面がシンプルなので服に影響しなくていい感じです。

ただ、サイズがM、L、なので、私の場合、Mでも体調によってはカップに余裕があります(o゚ω゚)チーン

ショーツは、はき込みが浅めのものしかなかったので、すべてが包み込まれず、胃がプックリ、お尻が食い込み、残念な結果になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。
はき込みが深めのものもあったのかな。。。
サイズが合ってなかった?
買いに出かけるのを無精してネットで買った報いですね(T-T)


ショーツは残念なことになりましたけど、上下セットで着けていくような機会もないし、ブラだけはヘビロテします!

とんちゃん、情報をありがとうございました


ネットで調べて↓が1番安いと思って買いましたが、試着ができるならお店で買うことをオススメします