アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

お楽しみは何曜日?

私のお休みは土日祭日

休みの前の日、一番盛り上がるのは金曜日の夜です


最近の平日は、寝るのを12時までに!と決めているので、あの子を襲うこともなく、じっと我慢の子なので、そのぶん余計に楽しみです


それなのに、それなのに
あの子は体調が万全じゃないことが多く、この週末も、下痢をしていて、何回かトイレに行ったとかなんとか
私がいつものようにあの子を女の子のように責めようとしても痛がって全然ダメでした


だから整腸剤を毎日欠かさず飲めって買ってきてるのに
だから、お酒やタバコを控えて早く寝るように言ってるのに


あの子のお尻に、ぐりぐり~っと指を入れて、あんあん♪悶える姿を見るのが私の一番の楽しみなんだから!次の週末は体調万全でお願いしますよ