アラフィフS熟女とアラサーM男のblog

21歳年下ペットくんとのお話し

一緒にがんばって!

今週のお題「2019年の抱負」

21歳年下のあの子を私の伴侶として身内に紹介する!

これしかないですね

二人の子ども達には話したんですけど

会ってもらいたくても拒否られて会うには至ってません

息子には、「否定も肯定もせん」って

娘には、「まぁ、母さんがいいならいいんちゃう。でも会わんよ」

やっぱり母親が自分と同年代の人と付き合ってるって違和感あるんでしょうね

別にみんなに認めてもらえなくてもいいんですけど

仕事以外は、ずっーと一緒なので、話をしておかないと

連れ回って会ったときに、いちいち誰?ってなるのが面倒だと思うんですよね

今までは自由な「のら犬」だったから、毛並みも気性もまだまだだけど

ちゃーんと躾をしてみんなにお披露目するからね!

言うこと聞いて品のあるペットに成長してね(笑)